すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

ROCK IN JAPAN FES 2005(2日目)

そんでもってフェス2日目!!

倒れないようにがんばろう。

またまたレイクへ。

10:40 GOING UNDER GROUND

 トワイライトで始まった瞬間鳥肌が立ちました。

 ってか俺泣きそうだったよ。。。

 そして会場全体が一つになってた。

 一発目からこれかよ!!ってくらい感動のステージ。

 言うことナシ。

11:50 フジファブリック

 スタンディングで。

 みんな、思い思いに楽しんでる!!

 幸せな瞬間。

13:00 椿屋四重奏

 シートゾーンでまったり。

 まったり聞いてても、熱かった!!

14:10 THE BACK HORN

 スタンディングで前の方へ。

 ステージが熱い、熱すぎる。

 そして聞いているほうも熱い!!

 みんなで、歌いまくり!!

 跳ねまくり!!

 これまた、最高!!

15:20 the band apart

 最近ハマっているバンド。

 もちろんスタンディング。

 あのリズムにやられた~ぁ。

 MCもよかったぞ。

 ベースの原さんおもしろい!!

16:30 BEAT CRUSADERS

 シートでまったりしようと思ったら!!

 人が来るわ来るわ。

 シートゾーンも立って下さいとのこと。

 盛り上げるの上手だわ~。

 思わず俺も叫んでしまったさ。

 後で聞いたら、レイクステージ最高動員記録だって!!

 すげぇ。

ここでグラスステージに移動!!

17:40 SINGER SONGER

 後ろのほうでゆるゆると。

 外で聞くSINGER SONGER

 すごく会場の雰囲気に合ってたよ!!

 ビールを片手に、最高の音楽を聴けたよ~。

 

ここでまた、レイクステージへ。

18:50 ZAZEN BOYS

 スタンディングで前へ。

 とにかくすべてが良かった!!

 叫びまくった!!

 あのパフォーマンス、すげーよ。

 アンコールもよかったぁ!!

 乾杯~!!

2日目終了。

また酒飲んで寝る~ 笑

以下写真↓

DSCF4913_R.jpg
ゴーイング、初めはこんなに人が少なかったのに・・・

DSCF4916_R.jpg

気づいたらこんなに増えてる!!

DSCF4925_R.jpg
さらに上を行くビークル、まったり見ようと思ったら立ち見

DSCF4926_R.jpg
ザゼン終了

DSCF4929_R (2)
花火

DSCF4931_R.jpg
観覧車と帰る人々