すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

FUJIROCKER'S LOUNGE

久々に行きました。

ビンゴで一番最初に3の倍数と言われて上がってしまい

空気読めてなくてすみませんー。

ってか不可抗力。

みんな最初は大人しめだったけど

最後の方は大分カオスになってたなー。

DJの人うまいわー。

俄然CDJ&ターンテーブルほしくなりました。

あれくらい繋ぐにはどうしたらいいの?、と。

帰りは初対面のグロッキーな人と一緒に帰って来ました。

そんなラウンジの雰囲気にやられた土曜日。

最後帰りに渋谷駅で絶叫。

そういうこともあるのね。

ってか普通に驚いたわー。

しかしフジまで1ヶ月。

まだチケット買ってないという。

そして今日気づいたんだけど意外とお金がない 笑

まあ、なんとかします。

そして明日はwillyが中止!

んがーっ!