すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

1/26 siesta JRK

DJイベント、siestaへ。

今回は日本ロック特集。

ちょっと早めに中野に着いたのでうらけんと合流。

ドンキで酒を買いフライング。

ちょい酔っ払いでツタヤに行って

コブクロって売れてたんだ?的な話やら。

んで、開始時間に会場に行ったらYちゃんに

「あー!yu-konが時間通りに来てるー!」

と驚かれました 笑

あれ、俺ってどういうイメージなんだろ?

ま、褒められたからいいか、と。

そんなCDJ真っ直ぐ歩いただけで褒められた俺 笑

中に入ったら知り合いばっかりでしていろんな人と乾杯。

やっぱりDJは楽しそうにやってると、こっちも楽しくなるね。

そんな感じで酔っ払って楽しくて楽しくて

「やばい帰りたくないかも」と思ったのだけど

身動きできない混雑+知り合いたくさん、という状況だと

次第にわけわからなくなって絶対に逃亡したくなると思って

結局終電で帰ってしまいました。

贅沢な悩みなんだけどね、どうにもこうにも。

でも帰るまでは本当に楽しかったよ!