すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

無料ライブ @法政大学学園祭(市ヶ谷)2

焚火後、駅でTくんとお別れして

地元に帰り、

風呂に入ってまた上京。

ビバ、ホリデーパス。

向かうは法政大学(市ヶ谷)。

フリーライブがあったもので。

しかも野外だよ。

今年のラスト野外かな。

遅刻してbonobosから。

bonobos

 ベストアルバムが出るということで

 それに関するMC。

 「前回のアルバムがこのアルバムだったらすごく良かったのに」

 とか

 「このアルバムでフジファブくらい大きくなりたいです」

 とか。

 しかし何故にフジファブ??

 お客さんのノリは微妙だったけど

 上を見上げたらビルの間に空が見えたりで

 やっぱり幸せだったのは言うまでも無く。

SCOOBIE DO

 大学生も加わってかなり盛り上がってたよ。

 みんな思い思いに踊っててさ、すごく楽しかったー

 ボーカルの方が「お酒が欲しい」と言ったら

 お客がお酒を差し出して、

 そのお酒を飲もうとしたら

 モービーさんが「ステージ上でお酒は本当にダメだから」

 と必死になって止めているシーンも。

 今年の上位にくるライブだったなー。

そんな感じでまた電車で帰宅。

奇跡的に寝過さなくてよかったです。