すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

無料ライブ @法政大学学園祭(市ヶ谷)

place :法政大学・ボアソナードタワー1階ヘリオス特設ステージ

time :16:00open/16:25start

開始直前に到着。

回りにアルコールを摂取している人がいなくて

思わず「飲酒不可ですか?」って聞いちゃった。

結果はOKとのことだったので

めちゃくちゃ安心したよ 笑

Tacobonds

 歌詞は一応あるけど、ほぼインストバンドと言っていいかな。

 結構な爆音だった気がするよ。

 ベースの女の子が抜けて初ライブらしく

 「男ばかりだと気楽だよね」

 と言っていた、っておい!笑

 音源ほしかったけどメンバー見失ってしまった・・・。

 今度転換なしのライブを企画してるらしいので

 調べてみようかな。

 http://www.myspace.com/tacobonds

sora

 んー悪くはないんだけどな~

 何か胸にドンと響く物がなかった気がしてしまった。

 小さなハコが似合うと思ったし

 そこで見たらよかった~と言ってそうだ俺。

 雰囲気重視なんで申し訳。

 そして寝てしまったのと、

 soraというバンドはいくつかあるみたいなので

 マイスペわからず。。。

avengers in sci-fi

 約1ヶ月ぶり。

 MCで駄洒落を言っていたけど

 ちょっと無謀だったような 笑

 最後モッシュみたいになっててびっくりしたよ。

 http://www.myspace.com/avengersinscifi

MUSIC FROM THE MARS

 オサレ系ですな。

 ぐるぐる巻いた楽器(ホルン?)とかあったなぁ。

 最後の2曲がすごくよかった~。

 ガン上がり!

 http://www.myspace.com/musicfromthemars

te'

 爆音インスト。

 でも意外と繊細だったりして。

 toeとか好きな人に。

 機材トラブルもなんのその。

 っていつの間にこんなに人気が出たんだ、te'。

 http://www.myspace.com/temyspace

kamomekamome

 名前だけは結構前から知っていたんだけど、今回で初見。

 その名前から想像してまったりしてるかと思ったら

 とても激しいバンドでびっくり。

 絶叫バンド!

 メタルみたいな音も入ってたな~

 「30代、柏、独身バンド」

 「柏ザックスを大きくする」

 そんなことを言ってたよ。

 ボーカルの方、歌う時は重心低いっす。

 頭触るたびに汗が飛び散ってたな。

 階段の上から見てたんだけど

 客もかなり盛り上がっていて

 ちょっとカオスだったなぁ。

 いやはやよかった。

 http://www.myspace.com/kamomekamome

場所が場所だけに音が悪くて

歌詞とか全然聞き取れなかったりしたのは

残念だったけどこれを無料でやる法政の心意気に感謝!

PAとかも学生でやってたみたいだしね。

ありがたや。

帰りは友達とkamomekamomeを大絶賛しながら帰ったよ。