すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

国技館。

今日は両国国技館でconnect07ですね~

このイベント、武道館でやるものととして勘違いしておりました。

07と付けるくらいだから来年もやるのかな?

メンツは卓球に・・・えーと忘れた。笑

結構な数の知り合いが行くみたいだけど

オールで行く元気がないのと

なんとなく人間関係に疲れそうなので

行かないことにいたしました。客層にゲンナリしそうってのもあるのだけど。

ま、行ったら行ったで

みんなと乾杯できるし楽しいことは間違いないのだろうけどね。

その代わりに明日は法政大学の学園祭へ行くよ。

avengers in sci-fiやらte'やらkamomekamomeやら。

これで無料は熱いよなぁ、と。

まあ、マニアックだけど。

早稲田とかもそうだけど、どうやったら無料にできるのか不思議ですな。