すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

ミドリ&サンボマスター @駒澤大学記念講堂

 ミドリ&サンボマスター ~セーラー服とアイラブユー~

 @駒澤大学記念講堂

 というわけで駒澤大学の学園祭へミドリとサンボを見に行った

 Hさんのチケットあと2枚余ってるからって

 1人チケット2枚ずつということにw

 椅子ありライブ。

 しかもノンアルコール!

ミドリ


 ミドリは前には行かずにちょっと後ろで見た。

 激しいかんじだけど、さりげなく音が美しいのが

 ミドリの好きなところだなーと思うわけで。

サンボマスター


 サンボは椅子にもたれて見た

 いきなり「大学やめろ!」コール。

 後ろから見たサンボはなんだか綺麗だった。

 サンボの証明はなんとなく単色光がいいんだよなぁ。

 ダイバーが下に落ちてたけど大丈夫だったのだろうか。

 Hさんと偶然出合った知り合いと

 ジョナサンで音楽談義。

 CDJに出るバンドが少しわかったけど

 もともと誰が出てもいい人なので

 もう忘れちゃったよ 笑

 ちなみに回りの人たちは

 「1日2バンド見れれば良いほうだよね」

 みんなこんな人ばっかりで幸せです。