すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

JAPAN CUP @宇都宮

自転車ロードレースのJAPAN CUPを見に宇都宮まで行ってきました。

JAPAN CUPは何度か自転車かついで行こうとしてたんだけど

いつも当日の朝に紅葉が見たくなって

日光やら群馬の山奥やらに行ってしまったりで

一度も行ったことなかったのでわくわく。

今回も相方が「行こうよ」と言わなければ

行かなかったのだけど・・・。

これが行って正解!

散歩がてら移動して

上り坂で見たり

下り坂で見たり

開けた場所で近づいてくる集団を見たり

ゴールスプリントを見たり!

自転車から出る音を楽しんだり

集団の通った時の風圧を感じたり!

610493569_214.jpg

前にTOJというレースを見に行ったんだけど

そのときは場所も広い道だったりで

今一だったんだけど

今回は行ってよかったと思えたレースでした。

ジロとか走ってる一流選手を見れたりね。

最後リッコが落車してモーリが勝ちました。

レースの様子↓

http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=6902

お客さんも自転車で来てる人が多くて

そこらへん自転車だらけなので

散歩だけでも楽しいわ

自転車新しいの欲しくなったー。

610493569_160.jpg

帰りは餃子食べて

電車で爆睡して帰りました。

610493569_41.jpg

なんだか秋の中を散歩した!って感じでよかった。

来年も行きたいな。