すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

SWAN SONG COUNCIL Vol.8(5日目) ×フリースロー @新宿MARZ&Motion

K君に誘われてDJイベントのフリースローに行く。

その前のライブに行くと

フリースローはドリンク代だけでいいらしいので

ついでにライブを見た。

月曜に行ったイベントと同じやつ。

about tess + SHINJUKU MARZ presents

SWAN SONG COUNCIL Vol.8

の5日目。

@MARZ&Motion

遅刻して途中から

※マイスペ、音注意。

コトホ (MARZ)

 女性ボーカル。

 ボーカルの人ちょっと天然??(見てたらごめんなさい

 今度G-Ampereとライブをやると言っていた。

 G-Ampereってcorkの豪快にドラムたたく女の人がいるバンドだよなー

 ということで、そのドラムの人を見に行きたいと思ったりした。

 マイスペなかった。

 G-ampere (http://www.myspace.com/gampere

koisikawa (Motion)

 テクノ?

 こっち系はよくわからないのでなんとも。

 あんま盛り上がってなかったなぁ。

 http://www.myspace.com/koisikawa

nano machine (MARZ)

 バイオリンとシンセ?とあとなんだっけ?

 シンセがバイオリンの音を消しちゃっててもったいないと思ったー

 バイオリンの音が小さかったのもあるだろうけど。

 あと、なんとなくボーカルなしで

 インストのほうがいい気がしたー。

 マイスペでいいと思ってたけど

 ライブはちょっと残念。

 途中で抜けてしまった。。。

 http://www.myspace.com/nanomachinemusic

スクイズメン (Motion)

 ギター、ベース、ドラム、キーボード?

 入りの曲でやられたー。

 ボーカルの方、生き生きしてたー笑

 関西のバンドらしく、

 メトロオンゲンとかとやってそうな音だと勝手に思う

 ちょっと打ち込み入ってるけど。

 CD2枚購入。

 でも相方の家に忘れてしまった。。。

 http://www.myspace.com/squizmen

 メトロオンゲン( http://www.myspace.com/metroongen )

RECO. (Motion)

 普通によかったー

 と思った気がするんだけど

 あまり記憶にないのはき記憶力のせい。

 http://www.audioleaf.com/haku_reco/

ここでご飯を食べに行く。

雨が降ってて寒いのに

女の人はハーゲンダッツに並ぶのね~。

俺もアイス好きだけど

並ぶなら100円アイスでいいや、な人。

SHAG (MARZ)

 クラブでかかってそうな(勝手なイメージ)リズムの低音と

 サックスとデジタルと。

 朝霧とかでも行けそうだと思った。

 本当は途中で移動しようと思ってたんだけど

 なんか抜けられず。

 いいもん見させてもらいました。

ここで抜けてマンガ喫茶で仮眠~

1時近くになってまたMARZへ。

Kくんがシラフなのに違和感。

こっからフリースロー

女性率めちゃくちゃ高し。

about tess

 また見たよ。

 一週間に何回演奏してるんだろう?

 インストでよし。

 スペースが月曜よりあったから

 思い思いに動けてよかったー。

 http://www.myspace.com/abouttess

THE BRIXTON ACADEMY

 音好きだー

 表現できないけど。

 telephonsからデジタル取った感じ?

 ベースの人が今日で最後らしい。

 客の酔っ払いの感じがよい。

 MCなんて関係ない??

 ちょっとしたカオスだったよ。

 いやーよかった!

 http://www.myspace.com/thebrixtonacademy

その後DJのかけるUK的な曲が気持ちよく

1時間ほど爆睡。

起きてからは踊ったよー。

邦楽の選曲よし。

適度にスペースあるし。

(まぁ、イベント的にはもっといたほうがいいんだろうけど)

曲も盛り上がったなー。

Kくんのいつか言っていた

カオスとまでは行ってないんだろうけどさ。

外人の威力を知ったりね。

ちょっと内輪ノリな人たちが苦手だったけど、大満足。

久しぶりにまた行きたい!

と思えたイベントでした。

カオスを見てみたい。

Kくんさんきゅー。

最後はTHE BRIXTON ACADEMYのベースの人を

ケーキで送り出し。

ベースの人泣いてた。

その後一人で新宿大回りして帰っておしまい!

603557433_25.jpg

朝の群青色の空が気持ちよかった。