すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

CDJ、最終発表。

COUNTDOWN JAPAN 07/08のメンツが

最終発表されたみたいですね。

とりあえずみんなが騒いでる情報からいくと

ELLEGARDENコスモステージらしいと。

いやーこれは混乱するでしょう 笑

一応、アースはチャットモンチー

ギャラクシーは凛として時雨

若い子達の好きそうなバンドをぶつけてきてはいるのだけど

規制は絶対にかかるよねぇ。

ロキノンの客層からいって、

怒号が飛び交うこうとはないと思いますが・・・

まぁ、怒号が飛び交う状況になったら

湊屋で怒号を聞きながら呑むという楽しみが(ぉい

ってか、コスモ、ムーン、DJブースが

同じ空間ってこと自体が、なんだかなぁ、、、なわけですが。

リクライニングのところに湊屋隔離されたしねぇ。

リクライニング、煙で臭くないのだろーか。。。

カウントダウン後のDJブースも混むだろうし、

結局は朝まで飲み続けることになりそーだ。

はぁ、早く05/06の時みたいに

年越してから朝までライブにならないかなぁ。

難しいのでしょうか。

そんな不満たらたらですが

なんだかんだで楽しみなCDJ

いろいろな人と会えるしね。

きっと年末ということでハイテンションなのでしょう。

http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/