すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

フジロッカー飲み。

初めてFUJIROCKER'S LOUNGEに参加させていただきました。

あ、俺はフジに行ったことないのだけどね 笑

five sense久しぶり。

行きは普通に迷ったわ。

20分ほど遅刻して行ったにもかかわらず

five senseに到着した時は

男ばかり5人ほどしかいなかったですな 笑

その後、人数も増えて乾杯!!

音楽聴きながら酔っ払う~

年齢層、若干高め。

毎度な人も多かったけど、

始めましてな人も多く。

でも、初めて会ったとは思えないほど

みんな普通に絡ませてもらったりで

すごく居心地がよかった~。

音楽のことについて語ったり踊ったり

こういうマイペースでいさせてくれる空間は貴重だと思うわけで。

とりあえず、流行っていたのは

浣腸と「このエロ女は!」という言葉でした 笑

あとは、運ばれてくるご飯に

みんながわらわらと群がる図が面白かったです。

FUJIROCKER'S LOUNGE、また行きたいな。

23時終わりで

帰りはsさんとmさんとで

CDJのことなどを語りながら

一蘭?のラーメンを食べに行きました。

シュンさん曰く「俺の周りは、オール苦手な人が多い」。

俺も苦手です。

あ、five senseも今年いっぱいで閉店らしいから

今年中にもう一回くらい行きたいなぁ。

RIMG2297_R.jpg