すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

勘違い

bonobosの12月18日にリキッドルームでやるライブ、

チケット取ろうと思ってたんだけど

完全に発売日を勘違い。

今週末かと思ってたんだけど先週末だった、

というのにさっき気づいてショック!

売り切れかぁ。

またmixiで譲ってもらうかと思いつつ

bonobosファンはこういうとき結構がんばりそうなので

厳しいような気もするわけで。

平日だから直前に出るかもだけど。

他に法政大学の学園祭で野外フリーライブがあるみたいだけど

その日はバド部でいろいろあるので無理だなぁ

外なのにな~。

平日だから直前にいくらか出るかな?

あ、今週末のRAGE AGAINST THE MACHINEのチケット発売、

どうしようかなぁ、、、

直前に安く譲ってもらうとかって甘いのかし。。。

チケット高いよ。。。

追記:

嘆いてたら、友達がチケット譲ってくれることに!

持つものは友達ですな~。

ありがたや。