すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

ポイ。

今年の初めからポイ(poi)を練習してます。

ポイというのはジャグリングの一種で

紐の先についた重りを回して遊ぶものです。

フェスで回してる人を見てやってみようと思ったのですが

いつも外で酔っ払ってるときにしか練習していないので

上達速度が異様に遅いわけです。

んで、今日酔っ払わずに練習してみたら

やっとこさ後ろ回しの3ビートができるようになりました!

前回しはできたのだけど後ろができなかったんだよねぇ。

やーうれしい!

ということで、次はウィンドミルという技を目指します!

COUNTDOWN JAPANで後ろの空いたスペースで回そうかな。

ポイの様子(youtube)