すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

明日からCDJ。

明日からCOUNTDOWN JAPAN 07/08に行ってきます。

本当は今日からなんだけどね、仕事でした。

今日は当日券あったし、

いろんな所で定価以下で譲ってもらえそうだったから

仕事が終わってから行こうと思ったけど

体力温存ということで諦めました。

というわけで、他のライブにも行ってませーん。

今日の会場はすいてて快適だったらしい・・・

いいなー

perfumeはやっぱり口パクだったけど楽しかったらしい・・・

いいなー

今日すでに飲みすぎて残念な人がいたらしい・・・

いいなー笑

準備は明日するとして

お酒はある程度持って行って

ポイとか光るやつ持っていって

あとなんだろー、と考えてたら

やっとこさわくわくしてきたわけです。

今年はゆるくゆるく。

ライブは1日2つくらい見れたらいいんじゃないかと 笑

本当は、年越しは他のライブハウスでしようと思ったのだけどね。

というのも、狭いライブハウスのほうが

ハイになって年越しできそうだからと言うのと

人に囲まれるとすぐ疲れてしまう性格なので

知り合いの少ないところがいいなのかも、とか。

でもやっぱり、みんなに会えるからCDJに行くことにしたよ。

みんなで年越しというのはやっぱり格別なんだよな、俺の中で。

そう思えるほど、素晴らしい仲間に囲まれて幸せなCDJなのです。

今年もきっと素晴らしい思い出になると思うわけです。

毎年いろんな人に会えるCDJ、今年はどんな人に出会えるかな。

そんな忘年会の様相のCDJ、わくわくだー。

しかし今回、年越ししてからお笑いライブとかやるらしいね

んー、だったら音楽のライブをやってほしいと思うのだよな。