すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

TAICOCLUB'11

タイコクラブに行ってきました。

http://www.taicoclub.com/

初めてだったんだけどそれほど混んでるわけでもなく適度にゆるくて快適だった。天気にも恵まれたし。

ライブは予想を裏切る(いい意味で)ものは残念ながら無かったけど、個人的なベストアクトはmummumはライブもDJもどっちも良かったなぁ。DJで最後カラオケし始めたときは笑ったけど。あとはあら恋の夜が明けていく中でのライブが良かった。逆にKIMONOSにはもっとがんばって欲しかった。

タイコクラブで感じたのはやっぱり自然の中で音が鳴ってるってわくわくするってこと。たぶん来年も行くと思う。今回でバスツアーは懲りたので車でね。

TAICOCLUB'11

TAICOCLUB'11

TAICOCLUB'11

TAICOCLUB'11

TAICOCLUB'11

TAICOCLUB'11

TAICOCLUB'11

TAICOCLUB'11

TAICOCLUB'11

TAICOCLUB'11

TAICOCLUB'11

TAICOCLUB'11