すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

12/31 COUNTDOWN JAPAN 07/08

ついに最終日です。

がんばって遅刻せずに到着。

到着したとたんに

「昨日はヤバかったらしいけど大丈夫?」

といろんな人に聞かれたのは何故ですか?

誰だーデマ流してたの。

大丈夫ですから!

酔っ払ってるフリをしているだけですから!!(本当か?

みかんをみんなに渡し

とりあえず乾杯してたら時間になったので移動。

SPECIAL OTHERS

 ステージ左前、柵の角のとこへ。

 あ、また知り合いがいた。

 スペアザは演奏が素直すぎる、と思いながらも

 最終的には踊り狂ってるという 笑

 しかしまー左前の人たちの楽しみ方が自由でいいわ。

拠点に戻ったらおいらの1.8リットル梅酒パックが飲み干されててシクシク。

って飲むの早すぎだろー

POLYSICS

 ちら見。

 んー最近のポリはなんか踊れないんだよなぁ

 曲を知らないのもあるけど。

 すぐに離脱。

ハルカリで踊るぞー!と思ってステージ行ったら

完全に時間間違えとった。

2人して何をしてるのかと・・・

その足で中田ヤスタカちら見。

この時間にしてすでに疲れて眠くて無理だった・・・

DOPNGPANDA

 ドーパン見るの1年以上ぶり!

 本当のこというと久しぶりすぎて踊れるのかどうかすごく不安でさ

 ドーパン見なくてもいいかな、とか思ってたのだけど・・・

 やっぱりドーパンはすごい!

 無限大ダンスタイム!

 アップテンポの曲でたたみかける!

 踊りすぎて汗だく。

 1人で行ったのに知り合いが多く

 いろんな人に梅酒を飲ませまくる。

 知らない人にも飲ませる 笑

 やー楽しかった!

ここらでぐだぐだ飲んで

酔っ払った勢いで誰かの弟を拉致してステージを見に行く

SAKEROCK

 やっぱり左前、やっぱり友達いる。

 もう気持ちよかったんですよ

 気持ちよすぎて床にごろんと寝てしまいまして

 寝ながら聴いたたらなんだか幸せで幸せで涙出そうになったのですよ

 肉食べたい!

とまあ、ここから先なんですが・・・

ライブを見た記憶がないんです

わーSCOOBIE DOUNCHAINmonobrightasphalt frustrationも見たかったのに!!

何やってたのだろー?

あまり思いだせないということは飲んでたのだろうけど。

そのぐだぐだ飲んだ流れでなんだか知らんが

みなと屋で年越し

ついにやっちまったというか・・・

でもね、ちょっと理由があってね、

仲間とまったり年越ししたかったのだよ。

年越しの瞬間を噛み締めてさ

これは本当のこと。

そんなこと言っておきながら

去年と同様、相方とは一緒ではなかったのだけど 笑

どこにいるのかもわからんしなーと

年越ししてからは暇でしたなー

お笑い見に行ったらつまらなくてさー

他の団体のところで初対面の人に絡んで

ポイしてー

んーそれでもやることないから

また飲んで・・・

気づいたら5時、みたいな。

ってか、朝まで会場空けてるならライブやろうよ!

あの年越ししてグロッキーになりながら踊るのがよかったのにな。

ということで2年前に戻してほしいなーと。

あと、今年は誘導の人が細かいことにうるさかったなー

もうちょいゆるいフェスにならないものか・・・

快適なんだけどさ、なんか違和感を感じてしまうのです

まあ、そんこと言いつつ

いろんな人に絡んで絡んで

最高に楽しかったCDJでした。

やっぱり年越しのあの空間は特別なのです。

また年末にみんなに会いに行くよ。