すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

12/30 COUNTDOWN JAPAN 07/08

というわけで30日分を。

ちなみにこれ書いてるのは1/10です。

昨日はみかんを持って行くの忘れたので

15個ほど持って行きました。

それと昨日は梅酒が1リットルじゃ足りなかったので

1.8リットルに増量です 笑

さすがに来るのも2日目となるとスムーズなもので、

と言いたいところでしたががっつり遅刻。

鶴が始まってたので食料を持ってコスモステージへ。

 初めて見たのだけどよかった!

 MC面白いし曲も熱いし言うことなし。

 お酒も入って後ろの奥のスペースで踊り狂っちゃったよ。

 小宇宙(コスモ)は確実に燃えてたよ。

みかんをみんなに差し入れ。

したらもうすでに持ってきてた人がいたー!

かぶったー!と思ったけど大人気だったからよかったー。

小谷美紗子

 綺麗なんだけど力強いんだよなー

 癒されました。

 しかしまーDJブースの音がかぶりすぎ。

酔っ払ってたらsalyu見逃したー!

サカナクション

 ノリずらい選曲だったところは

 フェス向きじゃない気もしたけど・・・

 最後はやっぱり大好きでした

 やっぱりサカナクションは曲のつなぎのアレンジがいい!

 しかし「師走ですね、シワスクション」という駄洒落はきついんでないかい? 笑

おかしい・・・

ここら辺時間あるのに何も見てない・・・

何してたんだろ

と思ったらみんなと飲んでた

i-dep の人たち

 DJブースで気になっていたi-dep

 やーDJというのはこういうものだ!と思ったよ。

 選曲も繋ぎもツボでした。(針飛びまくってたけど

 アジカン行こうと思ってたのだけど

 思わず蹴って最後までいてしまいましたよ。

 レジデントDJには見習ってほしいわ・・・。

 

曽我部恵一BAND

 左前で(最前近くの空き空間)。 

 フェスで何回も見ていて

 歌う曲もわかっているのに

 あんなにハッピーになれるのはマジックだと思うよ。

TOKYO No.1 SOUL SET

 よかったけど、

 "おねむ"の時間とぶつかったようで脱落。

その後飲んで飲んで呑んで・・・。

昨日もそうだけど基本的に1人行動なのに

ステージ見に行くと知り合いが多すぎでした

みんな行動パターンが一緒なんだなー。

そんなことを思ったこの日はみなと屋を追い出されるまでいたという話。

帰りはNさん、と顔は知ってるけど名前は知らない人と。

もう、名前覚えるのは諦めました 笑

この日も楽しかったです。