すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

2021/11/13 あの頃フェス2021に行く

 コロナも少し収まってきたので茨城の廃校で開催されていた「あの頃フェス」に行ってきたのでその記録。

 音楽あり、体力測定あり、ゲームコーナーあり。下の0歳児を連れて行ったのだけど、体力測定とか体育館で遊べたりとかこれは小学生の上の子を連れて行ったほうが楽しいやつだったななどと後で思った。関係者が多かった気がするけどそういうイベントにありがちな内輪の雰囲気もなくふらふらとかなり楽しめた。結局最後まで居たのだけど最後の主催者挨拶後にアンコールでまた挨拶してたのが愛されているなあと思った。また来年も行きたい。

最後に主催者のアップした動画があったので貼っておく。

以下写真。 フィルム178000011

フィルム178000026雑巾かけ競争。

フィルム178000008

フィルム178000001

フィルム180000033

フィルム180000039

フィルム178000031

フィルム178000007

フィルム178000012エンドレスフットサル。

 

フィルム178000028

フィルム178000005

フィルム178000021

フィルム180000028