すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

全感覚祭

フィルム010000031_R

 11/1、多摩センターで行われた全感覚祭という音楽フェスに行ってきた。

全感覚祭’15

http://zkf.jusangatsu.com/

 僕が行ったのは2日目のテニスコーツから。場所は多摩センターの本当に道端って感じのところで、お洒落な住人がなんだこれという感じで見ている。このギャップがまた良いなー。だって、1日目とかNATURE DANGER GANGとか出てたんでしょ。まあ、2日目のどついたるねんも中出しやら何やら歌ってたけど。ちょっとおかしいでしょ。これで楽しくないわけがないじゃない。こんなイベント良くできたなーありがとうございます。楽しんだよー。

全感覚祭'15 ダイジェスト(youtube)

写真も。

フィルム010000029_R

フィルム010000033_R

控室はテントの手作り感。

フィルム010000034_R

お酒売り切れ。

フィルム010000036_R

近くの公園。

フィルム010000030_R

フィルム010000026_R

dsc_4121_22676959871_o_R

フィルム010000023_R