すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

六本木~新宿

 今年2月に六本木から散歩したときの記録。アートの展示を見に行ったんだけど特に好みではなかったのですぐに見終わってしまい、それならばと目的地を決めずに歩いたのだった。

 まずは六本木近辺をぶらり。

000024_R

000022_R

000021_R

000018_R

何かやってた。

000016_R

000015_R

永平寺別院長谷寺

000014_R

長谷寺過ぎたあたりから道が細い&アップダウンありで楽しかった。

000013_R

000012_R

000011_R

外苑。

000010_R

ガードをくぐって御苑脇へ。そのまま最終的には新宿駅まで歩いた。

 所要時間約2時間。都心は色々な景色があるから歩いていて本当に楽しいからやめられない。もっとみんな都心散歩の素晴らしさに気づくべきだと思う。歩くのやめたくなったらすぐ駅が見つかるしね。

 ルートは下の通り。