すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

freedom sunset @江ノ島

晴れたので相方とfreedom sunsetに行ってきたよ。

http://isg-21.com/fs/

まー無理矢理連れて行ったのだけどね。

途中大船で大船観音に寄ってみたんだけど

感想は?と聞かれても

大きかったとしか言えない気がする。

湘南モノレール初体験。

山あり谷ありカーブありのコースをかっとばし

ジェットコースターみたいで楽しい。

また乗りたいなー。

そんなこんなしてたら江ノ島に着いたのが16時頃だった。

ちょうどPort of Notesがライブしてた。

ゆるゆる見る。

終わって散歩してたら知り合いがたくさんいた。

乾杯。

そのまま座って雑談タイム。

ほとんど踊ってないけど

夕日も綺麗でさ、とても良かった。

最後まで居たらカオスになりそうな雰囲気だったけど

風が寒かったからみんなで帰る。

みんないつもより落ち着いてて(年齢層高いからかも)

なんだか不思議な感覚。

って相方がいるからそう感じるだけかも、

そんなことを思いながら帰ってきたのです。