すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

クラムボン@野音の放送。

さっきスペシャで今年のクラムボン野音の模様が

放送されてて見てたんですが

当日のことが鮮明に思い出されて

じわわわーんとなりました。

流血の思い出とか 笑

しゃぼん玉の映像がすごかった。

カメラがブレブレだったりで

手作り感満載なのもよかった~

最後、ミトさんが

「また来年もやるぞー!」

と言ってたのを信じて

今から来年を楽しみにしております。

というか、こういう自分の行ったライブの放送を見て

いつも思うんだけど、

俺っていつも肝心なことかいてねーな、

と思いましたわ 笑

そんな当時の日記は<こちら>

ライブドキュメンタリー映画『たゆたう』はどうなんだろ?

見たいけどそこまで気合い入れるのが嫌な自分がいますな。