すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

1/13 TOKYO BOOTLEG

DJイベントのTOKYO BOOTLEGへ行って来ました。

@チェルシーホテル

邦楽ロックで盛り上がろうというイベントです。

オールのイベントには布団があればいいのに

そんなことを思うくらいオールが苦手なおいらですが

珍しく朝までイベントに参加。

着いた途端に色んな知り合いに出会い

知らない人にも何人かに出会い

(向こうはwillyで会ったことあったらしいけどおいら記憶なし)

mothercoatのTシャツの人もいて

なんだかテンション上がっちゃって

いつもより酒飲んで酔っ払い。

そのせいかライブ(Bitter Sweet Generation花団)が

すごく楽しくて楽しくて。

まーそれぞれ感想を書くと

Bitter Sweet Generationは楽しかった、

それしか覚えてない

花団も濃くて楽しかった、

それしか覚えてない

というわけなんですが、

記憶がないというか、すごく楽しくて

考える暇がなくて覚えてない感じ。

よかった!

DJもよかったー

曲の途中で切って繋げる方法もあるのね、

と、お勉強。

ブトレグは去年の3月以来だと思うのだけど

お客さんも増えていて

イベントが根付いてる気がしました。

お客さんも来るもの拒まずって感じで雰囲気よかったです。

パーティーだ!

そんな雰囲気の中、ある事件がありまして・・・笑

いつもお酒を持っているので

お酒に強いとよく勘違いされるおいらですが、

強いことは全くないわけでして。

一気に飲むとヤバいので

ちびちび飲んでると酒が全然減らなくて

結果的にお酒の缶やらビンやらを

持ち続ける状況になっているだけなので。

ダラダラ1日中飲むのは得意なのだけど。

(だからカウントダウンの酔っ払い度合いは余裕なの)

そんなわけで、序盤で飲みすぎたおいらは

後半は潰れるという 笑

やー気持ち悪くて悪くて。

人がたくさんいるところでリバース久しぶり。

リバースして気分が幾分か良くなったところに

ドーパンのcandy houseがかかって

踊らなきゃ!なんて踊ってしまって

(この感覚クラムボン野音のしゃぼん以来)

また気分が悪くなってリバースなんて

おいら何やってんだろ?とか思いました。

Sさん?に水をいただき

Oさんに心配され。

それでもなんとかほぼ自分で処理し

終わったころには奇跡的に復活。

無事に帰れたよ、おいらエライ。

しかし心配してくれた方、ありがとうございました。

感謝!

そんなわけで、たつさんDJとかコダマDJとか

まったく見てなくてすみませんなイベントでした。

ごめんなさい。

うう。

そんな週末、楽しかったです。