すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

1/12 FUZZY CONTROL ワンマン

Sくんのお誘いでファジコンのライブに行ってきました~

どうやらメール会員限定ライブらしいのだが

Sくんのおかげで去年も行っているという 笑

Sくんは遅れてくるらしいのでYちゃんと駅で待ち合わせ。

というかYちゃんも遅れてきたのだけどね

そこで急がないのが大人っぽいなんて

20分ほど遅れて到着。

開演6時からだったけどまだ始まってなかった~

とりあえずビール飲みつつ右端前方で見る~

ちなみにタイトルは

FUZZY CONTROLワンマン

よーしゃなくキッシュしてくりlive

~金で解決ぶぁいやいやい!~

@新宿RUIDO K4

ファジコンはね~ライブに行くけど音源聴いてないという

なんともファンには失礼な状態なんだけど

今回でライブは4回目ということで

かなりの曲を覚えてきました、すんません。

で、ライブなんですがあまり覚えてなくてですね・・・

そもそも曲名がよくわからないのだけど

やっぱり楽しくて楽しくて。

ふと、ギターで魅せる曲を作ってる好きなバンドって

ファジコンくらいだなぁ、なんて思いました。

今回はまったり見たのだけど

前回とは違った発見があったりね~

演奏の仕方とか。

MCでは

「今年になって3人とも風邪ひいたんですよ~

 ほら、馬鹿は風邪ひかないっていうじゃないですか~

 でも、うちら3人が風邪ひいたってことは

 馬鹿は風邪ひかないっていうのは嘘なんです」

なんて言っていて、そっちにくるか~と。

てっきり「だからうちらは馬鹿じゃないんです」と言うのかと 笑

しかしファジコンはいつもライブで

うちら馬鹿です宣言をしてる気がするわ~

ネタですな。

あとは、とりあえず右のスピーカーの前にいる男の人が

「スピーカーが邪魔で見えねぇ」的なことを言ってたのに

そりゃそこじゃそうでしょうよ、と思い

ライブの様子をカメラで撮影してたんだけど

カメラの調子が悪そうで大丈夫かぁ?

なんて思いました(ライブ関係ない)

客の声も録音してたみたいだし映像でも出すのかな?

ライブ後(21時くらい)はSくん、Yちゃんとご飯。

やっぱりフェスやらライブやらの話で盛り上がりました。