すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

秋willy @二子玉川河川敷

今年最後のwilly。

高校の同級生のKけんを誘い

会場行ったらカレーやサラダやごはんがたくさん。

飯は持ってきてもシートは誰も持ってきておらず。

"誰かが持ってくるだろう"

考えることはみんな同じなのねー

素敵だわー笑

俺は季節物ということで栗ご飯を持って行ったら

予想以上に好評でよかったよ。

あ、バケツプリンもかなりきてた。

RIMG2195_R.jpg
ゆるゆるwilly。

いつもは

顔は覚えてるけど名前は思い出せない人にたくさん会うんだけど

今回はそれにプラスして顔さえも覚えてない人にたくさん声をかけられたー

なんで、俺の名前知ってるの??

まぁ、俺が忘れてるんだろうけどなぁ。

いろいろ人のこと忘れるのは毎度のこと。

RIMG2203_R.jpg
電飾。

Oさんの電飾を初めて手伝ったりしたあたりから

テンション上がりすぎて

誰かに抱きついた気がしますごめんなさい

あの後一人反省会でした

そんなwillyは

いつもの通り酔っ払って

いつもの通りみんなに絡んで

いつもの通り顔を赤くさせ

いつもの通り幸せでした。

いつもは気づかないけど

なんか行けばみんながいて

当たり前に絡ませてもらっている環境が

当たり前にあることに感謝したwilly、

また来年待ってます。