すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

夏willy。

539641450_237.jpg

willy@二子玉川河川敷。

・二日連続ニコタマ

・暑い。

・東急ストアないよー。

・イレブンお酒ないよー。

・エゾのせいか人少なめ、マイペースに踊る。

・でも、エゾから直行の人がいる、お土産うまし。

・ワインは店だと飲めないけど野外だと飲める。

・でもこの日はお酒控えめ。

・やっぱり裸足。

・剣玉大人気。ぱっくんうますぎ。

・ポイ、3ビートができるようになる。

・ふらふらしてたらみんなに置いてかれる笑

・鮎ラーメンを食べに行く。

・鮎ラーメンは混んでいた。

・何人か他のラーメン屋へ。でもがまん。

・鮎ラーメンにはなぜか鮎が浮いていた。

・特製こしょうをかけたら鮎の味が消えた。

・一緒にラーメン食べてた人が誰とも知り合いでないというwillyマジック。

・いろいろあったけど、あまり思い出せない(特に名前)。

・前回の教訓を生かしたのか、無事に帰れた。

そんなこんなで、

みんなにかまって欲しいくせに

かまわれすぎると疲れちゃったり

自由にやらせてもらわないと嫌だったり

ものすごく面倒な性格の俺なので

回りに大分迷惑かけてる気がするわけで。

それでも、まわりにいてくれているみんなには

すごく感謝しなきゃなーと思う最近です。

無理矢理まとめた。

でも、ホントに感謝です。