すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

1/19 toeワンマン @恵比寿 Liquidroom

toeワンマン

Triple City One Man Tour 2007

“New Sentimentality”

ということでTさんと恵比寿で待ち合わせ

「Yくんも来るんですよね~?」

なんて話してたら 歩道に立ってたよ。

『チケット譲ってください』

という紙(not手書き)を持って。

強すぎるわ 笑

まだお酒は飲んでいないらしので

中で乾杯できることを祈りながら

ひとまずお別れ~。

Tさんと中に入ってやることは、当然のように乾杯。

雑談したりぼーっとしながら 開演を待っていたらYくんから連絡。

チケットゲットして 中にはいれたらしい。

やっぱりすごい。

無事?ダブルYに(意味はない)

Yくんと乾杯!

と、ライブが始まり。

ここから完全に個人行動

ステージはいつもは客席がある低いところにあって

客はその周りを囲んで見る感じで、演奏はほとんど見えず。

目をつぶたら 、なんだか森が見えた気がする 。

張りつめているようでやわらかい??

お客さんの反応がなんだかコンサートみたいだわ。

こはちと苦手。

徐々に演奏が見えるとこに移動 。

んーtoeは演奏する姿を見ないと始まんない気がしたな。

終わったあとまた小さなハコでみたいなぁ、

そんなことを思ったライブでした。

意味わからんライブ感想。

自己満足。

また行きたいな。