すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

2009年始まりました。

明けましておめでとうございます。

どんな人が見てくれてるかよくわからないこのブログですが、

今年もよろしくお願いします。

さて、年も明けてフェス情報が続々と発表ですね。

主要なところをまとめてみます。

特筆すべきところと言ったらサマソニが3日間になったことですかね。

まーこれはウワサ通り。

サマソニが1週間早くなってフジとかもその分ずれるというウワサもありましたが

いつもどおりの時期でしたね。

他にも星の数ほどフェスはありますがまーそんなところですかね。

今年はもう少し小さなフェスにも足を運んでみたいなぁ、と思います。

4/25,26

  ARABAKI ROCK FEST.09

   http://arabaki.com/

7/25,26

  SETSTOCK'09

   http://www.setstock.jp/

7/24,25,26

  FUJI ROCK FESTIVAL09'

   http://www.fujirockfestival.com/

7/31,8/1,2

  ROCK IN JAPAN FES 2009(CDJ会場発表)

8/7,8,9

  SUMMER SONIC 09

   http://www.summersonic.com/

8/14,15

  RRISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO

   http://rsr.wess.co.jp/2009/

8/22,23

  MONSTER baSH 2009

   http://www.monsterbash.jp/