すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

一人反省会

昨日は結局capsuleにはたどり着けませんでした。

まー解ってはいたのだけど。

知り合いに聞いたところcapsuleは微妙だったそうです。

COUNTDOWN JAPANなんですが相変わらず酔っぱらいです。

しかしまー相変わらず知り合い多すぎ。

それ以外にもなんかいろんな人に絡んだよ。

ロッキンで裸足で踊ってた人とか。

それととりあえずロッキンTシャツたくさんゲットしました。

どうしたらいいのかよくわかりません。

今日はなんだか酔っ払いすぎて一人反省会です。

それでもまだ幸せだから良いのです。