すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

3/8 HappyLIVEs#18 @代々木公園野外ステージ

晴れたのでHappyLIVEsを見に代々木公園へ。

HappyLIVEs

http://happylives.jp/

HappyLIVEs #18

 @代々木公園野外ステージ

 2008.3.8.SAT

 ★11:00★スタート (~16:00終演)

 Free Party (ドネーションにご協力お願いします♪)

============================================

LIVE : Tegwon / Strobo / らぞく /.. &jam!?

DJ  : OSG / KICK

協力 : gentle one / green bird

☆となりでドラリオン開催中につき、

 変則的なタイムテーブルとなる予定です。 詳細は後日!

※今回はフリーマーケットの併催ナシ

============================================

見に行くのは4回目くらいかなー。

行ったら知り合いが予想以上にいたよ。

どんだけみんな外が好きなんだ 笑

乾杯してお酒飲んで自由に踊るー。

前に来たときより人が少なかったから

自由に踊れてよかったなー

女の人が幸せそうに壊れててて

最終的にはなんか水撒いてたり笑

突如おじいちゃんがブレイクダンス?し始めたり 笑

動画撮ったけどちょっと顔が出ちゃってるから

載せられないのが残念だ。

僕はというとしゃぼん吹いたりしてました。

まあ、これはいつも通り。

もっと遊ぶもの持って行けばよかった!

それにしても暖かくて気持ちよくて春を感じたよ。

やっぱり野外は最高だ!

これからいろんなイベントがあると考えるとわくわくするね。

HappyLIVEs最高でした!

画像 017_R
何故か木に登る人。日差しがまぶしい!

画像 027 (2)_R
しゃぼんに戯れる子供がかわいかったー。

画像 014 (2)_R
感じたままにダンスダンスダンス!