すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

鍋日和。

20071223014853.jpg

鍋をしました。

週の初めに計画したから3人しか集まらなかったよ!

イベントとかぶってたみたいねー

とそれは知ってたのだけれども。

まったりしたかったので

「鍋やらない?」

と聞かれて即答ですよ。

社長がケーキを持って来た!

なんでも会社で配られたんだと。すげー。

最初の買出しの段階でHちゃんが

「今日はキムチ鍋だから」

と言うので、反抗はできずキムチ鍋!

いつものようにテレビ見ながらツッコミ入れる。

何かを熱くを話すわけでもなく

ただ鍋をつついてるだけなのに落ち着くわ。

結局、鍋だけでお腹いっぱいになって

社長はケーキを持って帰ったけど 笑

やっぱり鍋はいいね。

あったまる。