すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

PUNKSPRING 08、第1弾発表。

春に幕張でやる屋内フェス、PUNKSPRING。

来年の出演アーティストの第1弾が発表されたみたいね。

公式サイト http://www.punkspring.com/index.html

日程は

4/6(日) 東京(幕張メッセ)

4/5(土) 大阪(インテックス大阪)

幕張メッセ

4/6(日)

OPEN:AM11:00

START:PM1:00

TICKET:1/19(土)AM10:00~¥8.500

RANCID

PENNYWISE

ME FIRST AND THE GIMME GIMMES

ANGELS&AIRWAVES

BUZZCOCKS

FLOGGING MOLLY

マキシマム ザ ホルモン

GALLOWS

DRIVING EAST/FROM AUTUMN TO ASHES

ELEVENTYSEVEN

POWERSPACE

...and more !!

さすが、春先のフェスということで発表早いねぇ。

すっかり定着した感のあるPUNKSPRING、

今年は行かなかったけど、去年行った時は

パンクというジャンルがあまり好きではないのにもかかわらず

フェスという雰囲気に飲まれてしまって楽しかったという記憶。

そのときは最終的にステージ後ろで座って爆睡こいてましたが 笑

まぁ、このイベントもパンクにあまり縛られてない気もするしね。

行くのか行かないのかは、

その時のノリと金銭的余裕にかかっている気もしますな。