すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

3/6 Broken Social Scene & STARS @恵比寿LIQUIDROOM

というわけで洋楽のライブはあまり行かないのですが。

だってチケット代高いんだもん。

こういう考え方しちゃうのは僕がライブハウスという空間が好きであって

その中で鳴っている音は何でもいい、という人だからなのか?

とかそんなことを思うわけですが。

ってBSS、メンバー6人しか来てなかった。

もっと来てほしかったな。

ライブはというと想像以上に盛り上がってたよ。

次の日のクアトロも行きたくなったよー。

ライブ後、とあるイベントにBSSのメンバーが来るという情報があったのだけど

さすがに次の日が仕事なので諦めました、オレ大人。

でも行きたかったな。