すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

僕は妹に恋をする

松本潤榮倉奈々平岡祐太などが出ている映画。

はい、微妙でした。

微妙というか本当につまらなかったです。

こんなつまらない映画、人生で初めて見たよ・・・

少女漫画を映画化したらしく

物語の設定がアレなのはいいとして

撮り方が好きではなかったー。

全編にわたってシーンごとに長ったらしい間が入り

そのせいか撮ったシーンをぽんぽんと置いて繋いだだけな感じでした。

その間も心の動きが見えれば作品としていいのだけど

おいらには全く感じられずでしたねー。

話もだらだらだらだら中身のない話で

途中から見ていてイライラしてしまい

飛ばして見ようかと思うくらい。

最後のシーンも

引っ張って引っ張って引っ張ってそのまま終わるという・・・

なんとも中途半端な感じでした。

やーひどかった。

出演者のファンの人はその人だけ見るだけとか

精神力を鍛えるためだとか

ネタのために見てもいいんじゃない?

くらいの作品。

レンタルでよかったです・・・。

毒舌めんご。

僕は妹に恋をする プレミアム・エディション僕は妹に恋をする プレミアム・エディション
(2007/08/29)
松本潤 榮倉奈々 平岡祐太

商品詳細を見る