すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

ヨン様ドラマがおもしろい(太王四神記)

NHKBSでヨン様の新しいドラマが始まりましたな。

うちは、母親が見てるので

パソコンやりながら横から見てたわけです。

感想としては・・・

めちゃくちゃおもしろい!!(ツッコミどころ満載で)

やーこんなに面白いとは。

第1話の内容としては

神様のヨン様

火遊びをして遊んでいたら火事になって

これはいかん!

と雨を降らせたら洪水になってしまい

すべてが水の下に沈んでしまってトホホ・・・

という話でした!

やべー!ヨン様ドラマやべー!!

ツッコミどころ満載!

冬ソナもそうだけど

やっぱり韓国ドラマは

ツッコミを入れながら見るべきですな。

このドラマ、まだまだ続くようなので

毎週見ようと思います 笑

太王四神記

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/taioshijinki/index.html