すっからかんの空を見上げて

ライブ、フェス、写真、散歩・・・

2022.02.27 NEW OLYMPIXレコ発東京編&笹口騒音歌手活動20周年記念

ライブに行ってきたのでその記録。

 

2022.02.27

NEW OLYMPIXレコ発東京編&笹口騒音歌手活動20周年記念

▶︎ACT◀︎
笹口騒音 / 太平洋不知火楽団 / うみのて / 笹口騒音オーケストラ / NEW OLYMPIX / corner of kanto / 夜に駆ける

▶︎TIME&PRICE◀︎
OPEN16:00 / START16:30
ADV¥3,000 / DOOR¥3,500 + [1D別¥600]

▶︎TICKET INFO◀︎
・各出演者取置
・西永福JAMメール予約

▶︎入場順◀︎
整列順
※整列はOPEN10分前より開始致します。

http://jam.rinky.info/event/2022-02-27/

 笹口騒音を見るたびに思うのだけどMCですべってもお客さんがみんなニヤニヤしながら見ていて愛されてるなあと思う。今回ゲストに当たるのかな?corner of kantoの人がMCでうみのてのガチレビュー始めたのは笑った。夜に駆けるのライブ良かったなぁ。太平洋不知火楽団は10数年ぶりに見た。

 西永福JAMはクレジットカード決済出来たなーと思い現金下さずに行ったのだけど、物販買えないじゃんってなった。ゆうちょが手数料取るのがいけない。

 あとMCで新宿Motionが変わってしまったって話が出た。ちょっと前にライブハウスのホームページ見てなんじゃこりゃって思うとともに10数年前は一番通っていたライブハウスだからちょっと悲しかったな。

 ライブ自体は時間押していて物販もままならず終了だった。まああのキツキツスケジュールなら押すだろなとは思ってはいたけど。そこも含めて笹口騒音っぽくて良いななどとと思いながら帰った。

 youtubeでライブを配信していたみたいでアーカイブも今のところ残してくれてる。下のリンクから見れるから気になった方は是非。